よくあるご質問

よくあるご質問

ホーム   >   よくあるご質問   >   ピックアップ

SUPPORT
よくあるご質問

お客様・パートナー様よりお問い合わせ頂く、よくある質問を掲載しています。
「カテゴリ」より確認したい製品・サービスを選択してご覧頂けます。

よくあるご質問  [ピックアップ]

Q. ワンビは国内企業ですか?
A. 2006年に日本で創立し、創立当初から現在まで、開発からサポートまでのすべてを日本で行っております。
Q. 消去はどのような方法で行うのですか?
A. ゼロ1回書き込み式、または米国国家安全保障(NSA)方式(3回書き込み)のいずれかによるデータ消去が行えます。

関連タグ: 消去方式 
Q. 位置情報取得はどのパソコンでもできますか?
A. TRUST DELETE Biz、OneBe UNO、およびTRUST DELETE primeの位置情報取得機能は、Windowsの位置情報サービスを利用しています。端末のOSがWindows8/8.1以降であれば、GPS搭載端末でなくても、Wi-Fiによる三角測量によって得られる位置情報を確認することができます。

関連タグ: 位置情報取得 
Q. 資産管理製品のリモートワイプとの違いは何ですか?
A. 資産管理製品で採用されているリモートワイプは、端末を工場出荷状態に戻す初期化機能がほとんどです。TRUST DELETE BizおよびTRUST DELETE primeは、国際標準規格の消去技術で復元不可能な状態にデータ消去します。

関連タグ: 資産管理 
Q. 1台の端末にワンビのセキュリティ製品を併用して使用することはできますか?
A. 1台の端末に対して、ワンビのセキュリティ製品(TRUST DELETE Biz スタンダード版/パナソニック版、OneBe UNO、TRUST DELETE prime)を併用して使用することはできません。必ず、1端末1製品でご使用ください。

関連タグ: 併用 
1 - 5 ( 5 件中 )

◀ 前へ  1  次へ ▶
◀ 戻る
情報漏えい対策製品第三者データ消去証明書
詳しくはこちらから
お電話でのお問い合わせ
 03-6856-4814
[月~金] 9:00~18:00
※土日祭日、年末年始を除く

担当者が丁寧に対応します!