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ソフトバンク、迷惑メールフィルターの不具合で受信メールが消失

  • 元記事:迷惑メールフィルターの不具合による特定ドメインからのメールの一部消失についてのおわび
  • HP:ソフトバンク
  • 発表日時 2018/9/21

    ソフトバンクにて迷惑メールフィルターの不具合により特定ドメインからの受信メールが消失。
    同社にて2018年9月17日午前10時48分から9月18日午前9時16分までの間、ソフトバンクのS!メール(MMS)、Eメール(i)、ワイモバイルのMMS、EMメール-S(MMS)、ケータイ(PHS)用Eメールにおいて、迷惑メールフィルターを利用している顧客宛に送信された「.co.jp」を含むドメインからの約1,030万通のメールが誤って迷惑メールとして判定されたことにより消失していることが判明した。
    当該時間帯に「.co.jp」を含むドメインから当該顧客に送信した場合は、送信先に届いているか確認するよう依頼を行った。 




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