ホーム
>
製品・サービス
>
よくあるご質問
よくあるご質問
FAQ
トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。
キーワードから検索
カテゴリ
[ご購入・ライセンス・製品全般]
(17)
[TRUST DELETE prime+]
(26)
[TRUST DELETE Biz+]
(20)
[ワンビ リモートワイプ]
(1)
[TRUST DELETE Biz パナソニック版 Plus]
(21)
[TRUST DELETE Biz for VAIO PC]
(10)
[TRUST DELETE for VAIO® (個人向け)]
(22)
[OneBe Wipe]
(12)
[OneBe StorageLCM]
(13)
[TRUST DELETE ITAD]
(26)
[TRUST DELETE OP]
(20)
[OneBe UNO]
(13)
Windows 10 / Windows 11 対応状況
(2)
製品比較表
(1)
メンテナンス情報
(0)
オリジナル壁紙のダウンロード
(1)
一覧を見る
タグ
Windows10
Windows11
VAIO個人版
動作環境
消去
製品比較
ロック
構築
準備
データ消去証明書
運用管理
ライセンス
購入
StorageLCM
OneBe
Biz+
prime+
SIM
パナソニック版Plus
TDBizVAIO
一覧を見る
よくある質問
ライセンス形式を教えて下さい。
ワンビの他製品を同じパソコンで併用することはできますか?
位置情報の取得機能はありますか?
PCは導入時に何をする必要がありますか?
事前評価することは可能ですか?
バックアップ機能はありますか?
仮想環境やクラウドサービス上に構築可能ですか?
管理サーバーの冗長構成は可能ですか?
管理サーバーは自社で構築可能ですか?
管理サーバーの設置場所はどこですか?
動作環境について
TRUST DELETE prime+と機能・サービスは異なりますか?
他のTRUST DELETEとの提供形式の違いを教えて下さい。
PCの不正利用対策は行えますか?
総務省が提唱する復元が困難な状態にデータ消去できますか?
もっと見る ▶
-
365 FAQ Ver1.03
-