パソコン紛失/エンドポイントの情報漏えい対策
お見積・無料お試し








製品・コラム

フルワイプに対応したエンドポイントセキュリティ TRUST DELETE prime
遠隔データ消去ソフト TRUST DELETE Biz
SMS Push遠隔消去ソフト TRUST DELETE Bizパナソニック版
VAIO PC向け遠隔消去情報漏えい対策ソリューション
管理サーバーデバイス監視ソシューション TRUST DELETE OP
モバイルデバイス監視ソフト OneBe UNO
外部指紋認証モジュール OneBe TID
ホイールパッドユーティリティ WheelPad Touch
指紋認証連携 不正利用防止ソリューション UNO Touch

サポート

ホーム   >   サポート   >   FAQ

FAQ

トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。

[カテゴリ] メンテナンス情報

1 - 1 ( 1 件中 )

◀ 前へ  1  次へ ▶
Q. ホイールパッド・タッチ サーバーメンテナンスのお知らせ
A. 平素よりワンビ製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2018年12月20日(木)にホイールパッド・タッチ サーバーメンテナンスを行います。
これにともない2018年12月20日(木)12:00から16:00まで、登録、ログイン、ダウンロード、ホイールパッド・タッチ Proのシリアル番号の認証ができなくなります。


■日時
2018年12月20日(木)
12:00から16:00

■作業内容
サーバーの移設作業により、登録、ログイン、ダウンロード、ホイールパッド・タッチ Proのシリアル番号の認証ができなくなります。

[ご注意]
シリアル番号の認証済みのホイールパッド・タッチ Proはサーバーメンテナンス中もご利用できます。

何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

関連タグ: メンテナンス 
1 - 1 ( 1 件中 )

◀ 前へ  1  次へ ▶
◀ 戻る

▲ PAGE TOP