パソコン紛失/エンドポイントの情報漏えい対策







製品・コラム










データ消去証明書(データ適正消去 第三者証明サービス)
データ消去証明書に対応したエンドポイントセキュリティ​ TRUST DELETE prime+
フルワイプに対応したエンドポイントセキュリティ TRUST DELETE Biz+
24時間365日コールセンターからリモートワイプ TRUST DELETE Bizパナソニック版 Plus
VAIO PC向け遠隔消去情報漏えい対策ソリューション
利便性とセキュリティの両立
パソコンの遠隔ロック・消去ソフト ワンビ リモートワイプ
確実にストレージのデバイス消去を実行して安心を​ OneBe Storage LCM
PC廃棄・リユース時の情報漏えい対策に最適​ OneBe Wipe
パソコンの不正持ち出し抑止ソフト OneBe Guard
パソコンの不正持ち出し抑止ソフト OneBe UNO
ワンビセミナー

サポート

ホーム   >   サポート   >   FAQ

FAQ

トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。

[カテゴリ] Windows 10 対応状況

1 - 1 ( 1 件中 )

◀ 前へ  1  次へ ▶
Q. Windows 10の対応状況を教えてください。
A. ワンビ製品のWindows 10 対応状況につきましてご案内いたします。(2020年11月25日現在)

Windows10 バージョン20H2 (October 2020 Update) の対応状況について

製品名現在の最新
バージョン
動作状況
TRUST DELETE prime1.5.33〇:動作可能です。
TRUST DELETE Biz
スタンダード版
8.0.93〇:動作可能です。
(一部制限事項がございます。*1)
TRUST DELETE Biz
パナソニック版
8.3.80〇:動作可能です。
OneBe UNO
スタンダード版
3.0.72〇:動作可能です。


注意: Windows サンドボックスには対応しておりません。
*1: 消去対象の固定設定「ブラウザのお気に入り・キャッシュ・Cookie 」はEdgeには対応していません。

【Windows 10 へのアップグレードについて】
Windowsをアップグレード前に弊社製品をアンインストールして、Windowsをアップグレード後に弊社製品の再インストールをお願いします。

関連タグ: Windows10 
1 - 1 ( 1 件中 )

◀ 前へ  1  次へ ▶
◀ 戻る

▲ PAGE TOP