1 - 2 ( 2 件中 )
◀ 前へ
1
次へ ▶
Q. Windows 11の対応状況を教えてください。
A. ワンビ製品のWindows 11 対応状況につきましてご案内いたします。(2021年11月04日現在)
Windows11 バージョン21H2 の対応状況について
製品名 | 現在の最新 バージョン | 動作状況 |
---|
TRUST DELETE prime TRUST DELETE prime+ | 2.0.6 1.0.5 | 〇:動作可能です。
|
OneBe リモートワイプ | 2.0.6 | 〇:動作可能です。
|
TRUST DELETE Biz スタンダード版 | 8.0.93 | 〇:動作可能です。 (一部制限事項がございます。*1) |
TRUST DELETE Biz パナソニック版 | 8.3.82 | 〇:動作可能です。 |
注意: Windows サンドボックスには対応しておりません。
*1: 消去対象の固定設定「ブラウザのお気に入り・キャッシュ・Cookie 」はMicrosoft Edgeには対応していません。
【Windows 11 へのアップグレードについて】
Windowsをアップグレード前に弊社製品をアンインストールして、Windowsをアップグレード後に弊社製品の再インストールをお願いします。
関連タグ:
Windows11
Q. Windows 10の対応状況を教えてください。
A. ワンビ製品のWindows 10 対応状況につきましてご案内いたします。(2021年12月16日現在)
Windows10 バージョン21H2 の対応状況について
製品名 | 現在の最新 バージョン | 動作状況 |
---|
TRUST DELETE prime TRUST DELETE prime+ | 2.0.6 1.0.5 | 〇:動作可能です。
|
OneBe リモートワイプ | 2.0.6 | 〇:動作可能です。
|
TRUST DELETE Biz スタンダード版 | 8.0.93 | 〇:動作可能です。 (一部制限事項がございます。*1) |
TRUST DELETE Biz パナソニック版 | 8.3.82 | 〇:動作可能です。 |
OneBe UNO スタンダード版 | 3.0.72 | 〇:動作可能です。 |
注意: Windows サンドボックスには対応しておりません。
*1: 消去対象の固定設定「ブラウザのお気に入り・キャッシュ・Cookie 」はEdgeには対応していません。
【Windows 10 へのアップグレードについて】
Windowsをアップグレード前に弊社製品をアンインストールして、Windowsをアップグレード後に弊社製品の再インストールをお願いします。
関連タグ:
Windows10
1 - 2 ( 2 件中 )
◀ 前へ
1
次へ ▶
◀ 戻る