よくあるご質問

よくあるご質問

ホーム   >   よくあるご質問   >   カテゴリ  [TRUST DELETE Biz+]

SUPPORT
よくあるご質問

お客様・パートナー様よりお問い合わせ頂く、よくある質問を掲載しています。
「カテゴリ」より確認したい製品・サービスを選択してご覧頂けます。

カテゴリ  [TRUST DELETE Biz+]

1 - 11 ( 11 件中 )

◀ 前へ  1  次へ ▶
Q. インターネット接続環境が必要ですか?
A. 本製品はインターネット環境への接続が必要です。

関連タグ: 準備  構築 
Q. 管理サーバーは構築する必要はありますか?
A. 管理サーバーはクラウドから提供されますので、お客様による管理サーバーの構築は不要です。

関連タグ: 準備  構築 
Q. どのような機能がありますか?
A. 主に以下の機能があります。
・遠隔データ消去
・遠隔ロック
・タイマーロック設定
・自動消去設定
・位置情報取得機能
詳しくはこちらをご参照ください。

関連タグ: ロック  消去 
Q. ロックとはどのような状態ですか?
A. HID(ヒューマンインターフェースデバイス)ロックとなります。
パソコンの各操作(キーボード・マウス・タッチパッド等)が無効化されて操作不能になります。

関連タグ: ロック 
Q. 消去する対象フォルダーやファイルを指定することはできますか?
A. 消去対象のフォルダーやファイルのパスを指定することができます。

関連タグ: 消去 
Q. OSを含めたドライブ全体の消去は可能ですか?
A. 弊社別製品でドライブ全体の消去が可能です。
詳しくはお問い合わせください。

関連タグ: 消去 
Q. PCの紛失時にIT管理者に連絡が取れない場合でも遠隔命令を発効できますか?
A. 夜間休日など利用者と管理者が連絡が取れない場合、24時間365日のワンビコールセンターにご連絡頂き代理でロックと消去の遠隔命令を実施することが可能です。

関連タグ: 運用管理 
Q. 動作環境について
A. 動作環境については、こちらからご確認ください。

関連タグ: 動作環境 
Q. ワンビの他製品を同じパソコンやタブレットで併用することはできますか?
A. ワンビのその他セキュリティ製品を併用することはできません。

関連タグ: 動作環境 
Q. データ消去証明書が発行できますか?
A. データ消去証明書発行が可能な対応製品はこちらからご確認下さい。

関連タグ: データ消去証明書 
Q. TRUST DELETE prime+との主な違いはなんですか?
A. こちらより製品比較資料をダウンロード可能です。

関連タグ: 製品比較 
1 - 11 ( 11 件中 )

◀ 前へ  1  次へ ▶
◀ 戻る
情報漏えい対策製品第三者データ消去証明書
詳しくはこちらから
お電話でのお問い合わせ
 03-6856-4814
[月~金] 9:00~18:00
※土日祭日、年末年始を除く

担当者が丁寧に対応します!