パソコン紛失/エンドポイントの情報漏えい対策
お見積・無料お試し








製品・コラム

フルワイプに対応したエンドポイントセキュリティ TRUST DELETE prime
遠隔データ消去ソフト TRUST DELETE Biz
SMS Push遠隔消去ソフト TRUST DELETE Bizパナソニック版
VAIO PC向け遠隔消去情報漏えい対策ソリューション
FUJITSU 在宅勤務・テレワーク向け遠隔データ消去ソリューション
管理サーバーデバイス監視ソシューション TRUST DELETE OP
モバイルデバイス監視ソフト OneBe UNO
ホイールパッドユーティリティ WheelPad Touch
在宅勤務・テレワークのパソコン運用管理用文書テンプレート集 モバイルPC管理テンプレート

サポート

ホーム   >   サポート   >   FAQ

FAQ

トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。

よくある質問

Q. TRUST DELETE primeはパソコンを買い替えた場合、同じライセンスを新しいパソコンに利用することはできますか?
A. 同じライセンスを新しいパソコンで引き続きご利用することは可能です。その際はライセンスの枯渇を防ぐため、管理コンソール画面から不要になったパソコンを登録解除してから、今後使用するパソコンを新たに登録します。

関連タグ: prime  ライセンス 
Q. TRUST DELETE primeを複数年契約にすることはできますか?
A. 複数年契約していただく事は可能です。詳細は販売パートナーである System Integration Partnerへお問い合わせ下さい。

関連タグ: prime  複数年契約 
Q. TRUST DELETE primeの管理サーバーをオンプレミスで設置することは可能ですか? 可能な場合、管理サーバーのライセンスの費用はかかりますか?
A. TRUST DELETE primeの管理サーバーをオンプレミスで運用する場合、オンプレミス版のTRUST DELETE OPを導入頂くことになります。費用に関してはこちらへお問い合わせ下さい。

関連タグ: prime  管理サーバー  オンプレミス  ライセンス 
Q. TRUST DELETE primeを導入した場合、管理を代行するサービスはありますか?
A. TRUST DELETE primeには「TRUST DELETE 24」という命令発行の代行サービスが標準でご利用頂けます。詳しくはこちらをご参照ください。

関連タグ: prime  代行サービス 
6 - 9 ( 9 件中 )

◀ 前へ 1 2  次へ ▶
◀ 戻る

▲ PAGE TOP