パソコン紛失/エンドポイントの情報漏えい対策
お見積・無料お試し








製品・コラム

フルワイプに対応したエンドポイントセキュリティ TRUST DELETE prime
遠隔データ消去ソフト TRUST DELETE Biz
SMS Push遠隔消去ソフト TRUST DELETE Bizパナソニック版
VAIO PC向け遠隔消去情報漏えい対策ソリューション
FUJITSU 在宅勤務・テレワーク向け遠隔データ消去ソリューション
管理サーバーデバイス監視ソシューション TRUST DELETE OP
モバイルデバイス監視ソフト OneBe UNO
ホイールパッドユーティリティ WheelPad Touch
在宅勤務・テレワークのパソコン運用管理用文書テンプレート集 モバイルPC管理テンプレート

サポート

ホーム   >   サポート   >   FAQ

FAQ

トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。

よくある質問

Q. 年末年始のサポート休業期間について
A. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
サポートスケジュールについて下記の通りご案内申し上げます。

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで年末年始休暇とさせていただきます。

2019年最終受付 12月27日(金)18:00まで
2020年受付開始 1月6日(月)9:00より
(2019年12月27日(金)18:00以降のメールお問い合わせについては、2020年1月6日(月)より順次対応させていただきます。)

お問い合わせ先は、管理コンソールのサポートページをご参照ください。

関連タグ: 年末年始  サポート休業期間 
Q. 2019年11月08日 TRUST DELETE primeの登録に関する障害(復旧)のお知らせ
A. 平素よりTRUST DELETEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


2019年11月08日15時30分頃よりTRUST DELETE primeにおいてクライアントプログラムから登録ができない問題が発生しました。

お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

■障害内容
2019年11月08日15時30分頃よりTRUST DELETE primeにおいてクライアントプログラムから登録ができない問題が発生しました。

影響範囲
- クライアントプログラムの登録
- コンピューター登録の通知
- 消去命令の通知
- パスワード忘れによる再設定メール

■発生時間
2019年11月08日 15時30分頃より

■復旧時間
2019年11月08日 18時10分頃

■原因について
TRUST DELETE primeサーバーで使用している外部のSMTPサーバーからのエラーにより、登録及び、各種メール送信が行えませんでした。
対処としてSMTPサーバーを変更し、18時10分の時点でクライアントプログラムの登録および、各種メール送信が動作していることを確認しております。




関連タグ: 接続障害  メンテナンス 
1 - 2 ( 2 件中 )

◀ 前へ  1  次へ ▶
◀ 戻る

▲ PAGE TOP