FAQ
トラストデリートやOneBe UNOなどのワンビ製品に関するFAQを掲載しています。購入方法や導入方法、使用にあたって説明、製品ごとの機能比較など閲覧することが可能です。
よくある質問
Q. OneBe UNOの購入方法を教えてください。
A. OneBe UNOの購入をご希望の際は販売パートナーであるSystem Integration Partnerへお問い合わせ下さい。また、OneBe UNOの再販をご希望の際は、Distribution Partnerへお問い合わせ下さい。
関連タグ:
法人
UNO
Q. OneBe UNOの価格はいくらですか?
A. OneBe UNOの価格は1ライセンス3,600円(税抜)になります。
10ライセンスパックからご用意しており、購入ライセンスパックにより1ライセンスあたりの単価が変動するボリュームディスカウントを採用しています。
また、2年目以降はサポートパックをご用意しており、ご購入いただく事により監視設定の変更やサポート問い合わせ対応などが可能となっております。詳細は販売パートナーであるSystem Integration Partnerまでお問い合わせ下さい。
関連タグ:
ライセンス
UNO
Q. OneBe UNOの料金に保守費用は含まれますか?
A. OneBe UNOのプログラムと保守・サポート1年分が含まれています。2年目以降も保守・サポートが必要な際は別途サポートパックの購入が必要です。購入をご希望の際は販売パートナーであるSystem Integration Partnerへお問い合わせ下さい。
関連タグ:
購入
ライセンス
UNO
Q. OneBe UNOを導入した場合、管理を代行するサービスはありますか?
A. OneBe UNOには、管理を代行するサービスはございませんが、
TRUST DELETE Biz (スタンダード版・パナソニック版)、またはTRUST DELETE primeには「TRUST DELETE 24」という消去命令発行の代行サービスがございます。
関連タグ:
UNO
代行サービス
1 - 4 ( 4 件中 )
◀ 前へ
1
次へ ▶
◀ 戻る