ホイールパッド・タッチ よくあるご質問(FAQ)


Last Update: 2018/12/14

  • 動作環境は何ですか?
  • サイトにログインするときはどうしますか?
  • ログインするための「ID」もしくは「パスワード」を忘れてしまいました。
  • ホイールパッド・タッチの取扱説明書はどこにありますか?
  • Windows起動時にホイールパッド・タッチが起動した状態にするにはどうすればいいのですか?



  • 動作環境は何ですか?


    ホイールパッド・タッチは以下の環境でご利用頂けます。
    Windows 10 32ビット/64ビット:Windows10 Home, Windows10 Pro, Windows10 Enterprise (Anniversary Update以降)


    サイトにログインするときはどうしますか?


    ご購入時にIDとパスワードが記載された証書をパナソニックより送付しております。
    初回ご利用時は「はじめてご利用になる場合」から進んで記載のIDとパスワードを利用してユーザー登録を実施してください。


    ログインするための「ID」もしくは「パスワード」を忘れてしまいました。


    IDとパスワードが記載された証書を紛失された場合には、ご登録のメールアドレスから、お問い合わせのメールアドレスよりお問い合わせください。


    ホイールパッド・タッチのマニュアルはどこにありますか?


    ホイールパッド・タッチの取扱説明書はプログラムのインストールと一緒にインストールされます。
    [スタート] メニュー - [ホイールパッド・タッチ] - [取扱説明書] を実行してください。


    Windows起動時にホイールパッド・タッチが起動した状態にするにはどうすればいいのですか?


    1. [スタート] メニュー - [ホイールパッド・タッチ] - [ホイールパッド・タッチ設定] を実行してください。
    2. Setup画面にある「スタートアップに登録(Windows起動時に実行)のチェックボックスにチェックを入れて [設定保存]をクリックしてください。

    [注意]
    Windows起動時のデスクトップ画面右下に表示される「ホイールパッド・タッチ」ボタンをタッチしますと、ホイールパッドが表示されます。