お問い合わせ
障害復旧のお知らせ
TRUST DELETE Biz(https://onebe.trustdelete.biz/)の管理サーバーにおいて下記の接続障害が発生しました。
復旧を確認したことをお知らせいたします。
1. 発生日時 :2025年5月21日 AM 9:30 ~ 11:10 頃
2. 障害内容 :
・管理コンソール
管理サーバーに接続しにくい、もしくは接続できない状況が発生しておりました。
・クライアントプログラム
クライアントプログラムの登録、設定変更、命令受信
(※認証通信は一時的に異なるサーバーに接続可能によって自動消去、タイマーロックは回避。
不可視についても異なるサーバーへの接続に成功すれば回避されますが場合によっては不可視が発生する可能性がございます。)
3. 原因:マイクロソフトAzureサーバーのインスタンス増加の不調
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
電話によるお問い合わせ(受付時間:月曜~金曜 9:00~18:00(土日祝祭日 年末年始を除く)):
※ ライセンスの追加/更新に関するお問い合わせは、ご購入先の
パートナー各社へお問い合わせください。
    購入前のご相談は

までお問い合わせください。
メールによるお問い合わせ(受付時間:24時間(9:00~18:00以外は翌営業日順次対応)):
メールでのお問い合わせの際には、お手数ですが
   ご質問の製品:「パナソニック版」「スタンダード版」
   ご使用のバージョン:(バージョンは「トラストデリート」のデスクトップショートカットを起動した画面で表示されます。)
   ご使用のOS:Win11(23H2)、Win11(22H2)、Win10(22H2)、Win10(21H2)
   会社名:
   お名前:
   ご質問内容:
を本文に記述してください。