お問い合わせ
ゴールデンウィーク中のサポートスケジュールについて:
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年ゴールデンウィーク中のサポートスケジュールについて下記の通りご案内申し上げます。
日付 |
4月27日(土) |
   28日(日) |
   29日(月) |
   30日(火) |
5月1日(水) |
   02日(木) |
   03日(金) |
   04日(土) |
   05日(日) |
   06日(月) |
営業(○) / 休み(✕) |
      ✕ |
      ✕ |
      ✕ |
      〇 |
      〇 |
      〇 |
      ✕ |
      ✕ |
      ✕ |
      ✕ |
電話によるお問い合わせ(受付時間:月曜~金曜 9:00~18:00(土日祝祭日 年末年始を除く)):
※ ライセンスの追加/更新に関するお問い合わせは、ご購入先の
パートナー各社へお問い合わせください。
    購入前のご相談は
までお問い合わせください。
メールによるお問い合わせ(受付時間:24時間(9:00~18:00以外は翌営業日順次対応)):
メールでのお問い合わせの際には、お手数ですが
   ご質問の製品:「パナソニック版」「スタンダード版」
   ご使用のバージョン:(バージョンは「トラストデリート」のデスクトップショートカットを起動した画面で表示されます。)
   ご使用のOS:Win11(23H2)、Win11(22H2)、Win10(22H2)、Win10(21H2)
   会社名:
   お名前:
   ご質問内容:
を本文に記述してください。