TRUST DELETE prime お問い合わせ



年末年始のサポート休業期間について:

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
サポートスケジュールについて下記の通りご案内申し上げます。

2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)まで年末年始の休業期間とさせていただきます。

2025年最終受付 12月29日(月)18:00まで
2026年受付開始 1月5日(月)9:00より
(2025年12月29日(月)18:00以降のメールお問い合わせについては、2026年1月5日(月)より順次対応させていただきます。)

※ ご注意
TRUST DELETE 24の本人確認情報の登録に伴う弊社側の確認作業につきましても2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)まで休業期間となります。
なお、TRUST DELETE 24の命令発行代行サービスは休業なく対応いたします。

電話によるお問い合わせ (受付時間:月曜~金曜 9:00~18:00(土日祝祭日 年末年始を除く)):



※ ライセンスの追加/更新に関するお問い合わせは、ご購入先の パートナー各社へお問い合わせください。
    購入前のご相談は までお問い合わせください。


メールによるお問い合わせ(受付時間:24時間(9:00~18:00以外は翌営業日順次対応)):


メールでのお問い合わせの際には、お手数ですが
   ご質問の製品:「TRUST DELETE prime」
   ご使用のバージョン:3.0.xx
   (バージョンはスタートメニューの「TRUSTDELETE prime」を起動した画面でクライアントバージョンで確認が可能です。)
   ご使用のOS:Win11(24H2)、Win11(23H2)、Win11(22H2)、Win10(22H2)
   会社名:
   お名前:
   ご質問内容:
を本文に記述してください。

TRUST DELETE primeサーバー障害のお知らせ


お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
下記に障害内容を報告させていただきます。
復旧後は各機能について動作することを確認しております。

■ 障害内容
11月17日から18日にかけてTRUST DELETE primeサーバーで安定しない状態が発生しておりました。
■ 発生時間
2025年11月17日 午後17:30ごろより
■ 復旧時間
2025年11月18日 10:00ごろ
■ 影響範囲
管理コンソールにて、設定変更、PCの登録解除等の操作ができない状態がありました。
■ 原因
TRUST DELETE primeのデータベースのアクセス過多により容量不足に陥ったことで上記の操作の実行ができない状態となりました。

データベースの容量を増加するなどの対応を行い復旧を行いました。
お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。サーバーシステムのさらなる監視強化により再発防止に努めて参ります。