契約更新のご案内

契約更新のご案内

ホーム   >   販売パートナー   >   契約更新のご案内

契約更新のご案内につきまして

平素よりワンビ製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用中の製品は、契約終了日前に更新のお手続きが必要となりますため、弊社からお電話とメールでのご案内をさせていただいております。

本ページでは、更新手続きの手順をご案内いたします。
また、併せてお使いの製品に追加機能で、より安心してパソコンをご利用できるアップグレード版をご紹介しております。
是非この機会に契約更新のご確認および、製品のアップグレードをご検討ください。

① 更新に必要な書類​

更新契約を頂く際には、申請書が必要になります。申請書に必要な情報をご記載の上、お取引のある販売店様にご提出ください。
ご不明の場合は、下記販売パートナーへご依頼下さいますようお願い申し上げます。

販売パートナー:パートナー各社はこちら

※TRUST DELETE OPに関しましては、別途お取引のある販売店様へご連絡ください。

ご記載頂く際には、最新の情報を漏れ無くご記載頂きますようお願い致します。
ご発注のご依頼並びに申請書をご提出頂けましたら、申請書にご記載のメールアドレス宛に納品させて頂き、継続更新が完了となります。

② アップグレードのご案内​

最新モデル「TRUST DELETE +シリーズ」への移行によるメリットをお伝えさせて頂きます。

TRUST DELETEシリーズをお使いのお客様へ
TRUST DELETE prime+には、こんなメリットがあります!

・フルワイプに対応し、OS領域を含めて消去します。
・廃棄・リース返却時に、より信頼性のある第三者消去証明書の発行が可能になります。
・24時間365日対応のコールセンターサービスがつきます。

TRUST DELETE Biz+へのアップグレード

・24時間365日対応のコールセンターサービスがつきます。

③ 更新をご希望されない場合​

解約申請書が必要になります。お取引のある販売店様にご相談ください。

更新のお手続きに関するご不明点や、製品のご質問等がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

■ お問い合わせ先​

ワンビ株式会社 契約更新担当
TEL:03-6856-4814
Email:sales@onebe.co.jp

情報漏えい対策製品第三者データ消去証明書
詳しくはこちらから
お電話でのお問い合わせ
 03-6856-4814
[月~金] 9:00~18:00
※土日祭日、年末年始を除く

担当者が丁寧に対応します!