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カテゴリ  Windows 10 / Windows 11 対応状況

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Q. Windows 10の対応状況を教えてください。
A. ワンビ製品のWindows 10 対応状況につきましてご案内いたします。(2022年11月15日現在)

Windows10 バージョン22H2 の対応状況について

製品名現在の最新
バージョン
動作状況
TRUST DELETE prime
TRUST DELETE prime+
2.0.9
1.0.5
〇:動作可能です。
OneBe リモートワイプ2.0.9〇:動作可能です。
TRUST DELETE Biz
スタンダード版
8.0.93〇:動作可能です。
(一部制限事項がございます。*1)
TRUST DELETE Biz
パナソニック版
8.3.88〇:動作可能です。


注意: Windows サンドボックスには対応しておりません。
*1: 消去対象の固定設定「ブラウザのお気に入り・キャッシュ・Cookie 」はEdgeには対応していません。

【Windows 10 へのアップグレードについて】
Windowsをアップグレード前に弊社製品をアンインストールして、Windowsをアップグレード後に弊社製品の再インストールをお願いします。

関連タグ: Windows10 
Q. Windows 11の対応状況を教えてください。
A. ワンビ製品のWindows 11 対応状況につきましてご案内いたします。(2023年11月28日現在)

Windows11 バージョン23H2 の対応状況について

製品名現在の最新
バージョン
動作状況
TRUST DELETE prime
TRUST DELETE prime+
2.0.9
1.0.5
〇:動作可能です。
OneBe リモートワイプ2.0.9〇:動作可能です。
TRUST DELETE Biz
スタンダード版
8.0.98〇:動作可能です。
(一部制限事項がございます。*1)
TRUST DELETE Biz
パナソニック版
8.3.90〇:動作可能です。


注意: Windows サンドボックスには対応しておりません。
*1: 消去対象の固定設定「ブラウザのお気に入り・キャッシュ・Cookie 」はMicrosoft Edgeには対応していません。

【Windows 11 へのアップグレードについて】
Windowsをアップグレード前に弊社製品をアンインストールして、Windowsをアップグレード後に弊社製品の再インストールをお願いします。

関連タグ: Windows11 
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