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よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

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[カテゴリ] 購入・ライセンス

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Q. ワンビ リモートワイプにはどんな機能がありますか?
A. 入力デバイスのロックまたはデータの消去(フルワイプ)で、パソコンの盗難・紛失時の不正利用や不正持ち出しを防ぎます。
管理コンソールまたは利用者自身のスマートフォンアプリからロック命令、消去命令を発行することができます。

関連タグ: 購入  ライセンス 
Q. オンライン販売以外での購入は可能でしょうか?
A. ワンビ リモートワイプはオンライン販売のみのご提供となります。
課金はクレジットカードの月額決済のみとなります。
上位製品であるTRUST DELETE primeでは、販売パートナー経由でのご購入が可能です。

パートナー各社
https://www.onebe.co.jp/partner/index.html

関連タグ: 購入  ライセンス 
Q. 解約したい場合はどのようにすればよいですか?
A. 無償期間の解約はお問い合わせフォームからご連絡お願いいたします。
翌月1日にアカウント情報を削除いたしますので、管理コンソールでの該当PCの「登録解除」と、クライアントプログラムをアンインストール願います。

関連タグ: 解約  ライセンス 
Q. 命令発効代行サービスはありますか?
A. ワンビ リモートワイプは命令代行サービスはございません。
上位製品であるTRUST DELETprimeでは、24時間365日の命令発行代行サービスをご利用できます。

関連タグ: サービス  要件  サポート 
Q. オフラインで動作するシステムはございますか?
A. ワンビ リモートワイプの上位製品であるTRUST DELETE primeでは、オフラインでロック・消去が稼働するサービスをご提供しております。

関連タグ: サービス  要件  prime 
Q. 申込後に何日間無償で使用可能でしょうか?
A. キャンペーン期間を除き、最大60日間無償(お申し込みの翌月末まで)でご利用いただけます。

関連タグ: 購入  ライセンス  サービス 
Q. 申込が完了しましたが「お申し込み完了」のメールが来ません。
A. 「onebe.co.jp」をドメイン設定していただくようお願いいたします。 
ご入力頂いたメールアドレスが間違っている場合は、お問い合わせフォームよりメールをお願い致します。

関連タグ: 購入  ライセンス サポート 
Q. ライセンス数の変更は可能でしょうか?
A. 可能です。月内でのライセンス数の変更は承っておりません。翌月からの変更となります。

関連タグ: 解約  ライセンス  購入 
Q. ワンビ リモートワイプから上位製品のTRUST DELETE primeへアップグレード可能でしょうか?
A. 可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連タグ: 購入  ライセンス  prime 
Q. TRUST DELETE primeから、ワンビ リモートワイプへダウングレードは可能でしょうか?
A. 申し訳ございませんが、ダウングレードは実施出来ません。

関連タグ: 購入  解約  ライセンス  prime 
Q. ワンビは国内企業ですか?
A. 2006年に日本で創立し、創立当初から現在まで、開発からサポートまでのすべてを日本で行っております。

関連タグ: 購入  要件 
Q. 契約の変更したい場合はどうすればよいですか?
A. ・無償期間
 無償期間中のユーザー数の変更はできません。有償時への移行の際に変更手続きをお願いいたします。
・有償期間
お問い合わせフォームからご連絡お願いいたします。

関連タグ: 解約  ライセンス  購入 
Q. 無償期間が終了した場合はどのようになりますか?
A. ・ご利用停止になる場合
管理コンソールでの該当PCの「登録解除」と、クライアントプログラムをアンインストール願います。
・ご契約を継続される場合
正式販売開始までに、お客様に決済方法のご案内をする予定です。決済方法はクレジットカードによる決済を予定しています。

関連タグ: 解約  ライセンス  購入 
Q. 無償期間からクレジットカード決済に切り替わる場合、IDとパスワードとシリアル番号は変わりますか?
A. 変更はありません。

関連タグ: 購入  ライセンス 
Q. ライセンス数が増減した場合、シリアル番号に変更はありますか?
A. シリアル番号に変更はありませんが、無償期間はライセンス数の変更はお受けすることが出来ません。

関連タグ: 購入  ライセンス  解約 
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