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よくあるご質問(FAQ)

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Q. クライアントプログラムはどこから入手できますか?
A. 組織または会社の管理者へお問い合わせ入手頂くか、最新版は「ご利用方法ページ」からダウンロードしてください。

関連タグ: インストール  クライアントプログラム 
Q. アンインストールパスワードとはなんですか?
A. アンインストール時に、クライアントプログラムに入力が必要となるパスワードのことです。
クライアントプログラムが不正にアンインストール出来ないように、パスワードで保護しています。

関連タグ: アンインストール 
Q. クライアントプログラムをアンインストールしたいのですが、アンインストールパスワードがわかりません。
A. アンインストールパスワードは、管理コンソールのAdmin画面に表示されます。利用者は組織または会社のサーバー管理者へお問い合わせください。

関連タグ: アンインストール 
Q. クライアントプログラムのアイコンに「TRUST DELETE prime」と表示されますが使用可能ですか?
A. 「TRUST DELETE prime」と同一のプログラムを使用している為、アイコンに「TRUST DELETE prime」と表示されますがご使用可能です。

関連タグ: インストール  クライアントプログラム  prime 
Q. クライアントプログラムのインストールに必要なユーザの権限は何ですか?
A. Windowsの管理者権限が必要です。

関連タグ: インストール  クライアントプログラム 
Q. クライアントプログラムのインストール後に登録に失敗します。
A. 有効なシリアル番号を用いて、インターネット接続環境下で登録する必要があります。
管理コンソールで、シリアル番号と契約台数/登録済台数を確認してください。
シリアル番号は、管理コンソールにログインして「Admin」メニューのインストール情報に記載されています。
契約台数/登録済台数は、管理コンソールにログインして「Admin」メニューの契約情報に記載されています。
契約台数と登録済台数が同じ数値の場合には、それ以上クライアントを登録することができません。契約台数を追加いただくか、使用されていないパソコンの登録を解除して、クライアントを登録できるようにする必要があります。

関連タグ: 動作環境  サポート  クライアントプログラム  管理コンソール 
Q. クライアントプログラムをインストールしたのですが、管理コンソールにPC名が表示されません。
A. クライアントプログラムをインストールをした後は、有効なシリアル番号を登録する必要があります。
シリアル番号は、管理コンソールにログインして「Admin」メニューのインストール情報に記載されています。

関連タグ: シリアル番号  クライアントプログラム  インストール 
Q. クライアントプログラムのプロキシ設定を確認したい。
A. クライアントプログラムのプロキシ設定を確認するには、スタートメニューから「TRUST DELETE prime」を選択し、「プロキシサーバー」設定から確認が可能です。

関連タグ: プロキシ設定  動作環境 
Q. クライアントプログラムの登録完了時に「TRUST DELETE prime コンピューター登録完了のご案内」というメールを受信します。
A. クライアントプログラムは「TRUST DELETE prime」と共通のモジュールを使用しているためです。
シリアル番号の登録完了時に、ワンビ リモートワイプでは管理者が指定したメールアドレスで該当の件名のメールを受信します。

関連タグ: インストール  クライアントプログラム  prime 
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