1 - 9 ( 9 件中 )
◀ 前へ
1
次へ ▶
Q. クライアントプログラムはどこから入手できますか?
A. 組織または会社の管理者へお問い合わせ入手頂くか、最新版は「ご利用方法ページ」からダウンロードしてください。
関連タグ:
インストール
クライアントプログラム
Q. アンインストールパスワードとはなんですか?
A. アンインストール時に、クライアントプログラムに入力が必要となるパスワードのことです。
クライアントプログラムが不正にアンインストール出来ないように、パスワードで保護しています。
関連タグ:
アンインストール
Q. クライアントプログラムをアンインストールしたいのですが、アンインストールパスワードがわかりません。
A. アンインストールパスワードは、管理コンソールのAdmin画面に表示されます。利用者は組織または会社のサーバー管理者へお問い合わせください。
関連タグ:
アンインストール
Q. クライアントプログラムのアイコンに「TRUST DELETE prime」と表示されますが使用可能ですか?
A. 「TRUST DELETE prime」と同一のプログラムを使用している為、アイコンに「TRUST DELETE prime」と表示されますがご使用可能です。
関連タグ:
インストール
クライアントプログラム
prime
Q. クライアントプログラムのインストールに必要なユーザの権限は何ですか?
A. Windowsの管理者権限が必要です。
関連タグ:
インストール
クライアントプログラム
Q. クライアントプログラムのインストール後に登録に失敗します。
A. 有効なシリアル番号を用いて、インターネット接続環境下で登録する必要があります。
管理コンソールで、シリアル番号と契約台数/登録済台数を確認してください。
シリアル番号は、管理コンソールにログインして「Admin」メニューのインストール情報に記載されています。
契約台数/登録済台数は、管理コンソールにログインして「Admin」メニューの契約情報に記載されています。
契約台数と登録済台数が同じ数値の場合には、それ以上クライアントを登録することができません。契約台数を追加いただくか、使用されていないパソコンの登録を解除して、クライアントを登録できるようにする必要があります。
関連タグ:
動作環境
サポート
クライアントプログラム
管理コンソール
Q. クライアントプログラムをインストールしたのですが、管理コンソールにPC名が表示されません。
A. クライアントプログラムをインストールをした後は、有効なシリアル番号を登録する必要があります。
シリアル番号は、管理コンソールにログインして「Admin」メニューのインストール情報に記載されています。
関連タグ:
シリアル番号
クライアントプログラム
インストール
Q. クライアントプログラムのプロキシ設定を確認したい。
A. クライアントプログラムのプロキシ設定を確認するには、スタートメニューから「TRUST DELETE prime」を選択し、「プロキシサーバー」設定から確認が可能です。
関連タグ:
プロキシ設定
動作環境
Q. クライアントプログラムの登録完了時に「TRUST DELETE prime コンピューター登録完了のご案内」というメールを受信します。
A. クライアントプログラムは「TRUST DELETE prime」と共通のモジュールを使用しているためです。
シリアル番号の登録完了時に、ワンビ リモートワイプでは管理者が指定したメールアドレスで該当の件名のメールを受信します。
関連タグ:
インストール
クライアントプログラム
prime
1 - 9 ( 9 件中 )
◀ 前へ
1
次へ ▶
◀ 戻る