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よくあるご質問(FAQ)

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Q. オンライン販売以外での購入は可能でしょうか?
A. ワンビ リモートワイプはオンライン販売のみのご提供となります。
上位製品であるTRUST DELETE primeでは、販売パートナー経由でのご購入が可能です。
パートナー各社
https://www.onebe.co.jp/partner/index.html

関連タグ: 購入  ライセンス 
Q. オフライン(ローカル)で動作するシステムはございますか?
A. ワンビ リモートワイプの上位製品であるTRUST DELETprimeでは、オフライン(ローカル)でロック・消去が稼働する製品をご提供しております。

関連タグ: サービス  要件  prime 
Q. 申込後に何日間無償で使用可能でしょうか?
A. 最大60日間無償(お申し込みの翌月末まで)でご利用いただけます。

関連タグ: 購入  ライセンス  サービス 
Q. 無償期間が終了した場合はどのようになりますか?
A. ・ご利用停止になる場合
管理コンソールでの該当PCの「登録解除」と、クライアントプログラムをアンインストール願います。

・ご契約を継続される場合
正式販売開始までに、お客様に決済方法のご案内をする予定です。決済方法はクレジットカードによる決済を予定しています。

関連タグ: 解約  ライセンス  購入 
Q. ワンビ リモートワイプの動作環境は何ですか?
A. ・対応OS  
Microsoft Windows 10 32/64ビット(Windows 10 Home, Windows 10 Pro, Windows 10 Enterprise)
・対応CPU
1GHz以上推奨
・メモリ(RAM)
32 ビットOSの場合 1GB 以上を推奨、64 ビットOSの場合 2GB 以上を推奨
・ストレージ
100MB以上の空き容量が必要
・動作条件
ドライブのフルワイプはUEFI起動のパソコンのみ利用可能、.NET Framework 4のインストール環境、インターネットへの接続環境

関連タグ: 動作環境  インストール  Windows10 
Q. クライアントプログラムのアイコンに「TRUST DELETE prime」と表示されますが使用可能ですか?
A. 「TRUST DELETE prime」と同一のプログラムを使用している為、アイコンに「TRUST DELETE prime」と表示されますがご使用可能です。

関連タグ: インストール  クライアントプログラム  prime 
Q. クライアントプログラムのインストールに必要なユーザの権限は何ですか?
A. Windowsの管理者権限が必要です。

関連タグ: インストール  クライアントプログラム 
Q. クライアントプログラムの登録完了時に「TRUST DELETE prime コンピューター登録完了のご案内」というメールを受信します。
A. クライアントプログラムは「TRUST DELETE prime」と共通のモジュールを使用しているためです。
シリアル番号の登録完了時に、管理者が指定したメールアドレスで該当の件名のメールを受信します。

関連タグ: インストール  クライアントプログラム  prime 
Q. フルワイプとはどんな消去ですか?
A. フルワイプ方式とは、フォルダやドライブ単位の消去ではなく、OS及びリカバリー領域を含むドライブ上の全データが消去される状態のことです。
国際標準規格の消去技術で復元が困難な状態にデータ消去します。

関連タグ: 消去  命令 
Q. 消去命令を発効後、どれくらいの時間で消去が実行されますか?
A. ロック命令をパソコンが取得するために、パソコンは管理サーバーに最大60分間隔で通信を行います。
パソコンの起動時にインターネットに接続した場合も通信を行います。
パソコンが命令を受信後、消去が完了するまでの時間はコンピューター側の性能に依拠するため端末により異なります。

関連タグ: 消去  命令  時間 
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