パソコン紛失/エンドポイントの情報漏えい対策

よくあるご質問(FAQ)

ホーム   >   よくあるご質問(FAQ)   >   よくあるご質問

よくあるご質問(FAQ)

調べたい項目のカテゴリやタグをクリックしてください。​

よくあるご質問

Q. 「個人」でもお申込み可能ですか?
A. 個人でも申込み可能です。

関連タグ: 購入  ライセンス 
Q. 初めから有償版に申込みすることはできますか?
A. 初めから有償版のお申し込みをすることは出来ません。初めてご利用される場合、必ず無償版をご利用頂いてから、有償版へ移行することができます。

関連タグ: 購入  ライセンス 
Q. 有償版を解約したい場合はどのようにすればよいですか?
A. 当月20日迄に解約申請を実施頂くと、翌月末が解約日となります。
解約申請はワンビリモートワイプの管理コンソール内のメニューから実施して下さい。

関連タグ: 解約  ライセンス 
Q. いつから有償版に切り替えることができますか?
A. 無料版の使用期限の数日前に、有料版へのご案内メールをワンビから送信させて頂きます。その後有償版へ切り替えることが可能です。

関連タグ: 購入  ライセンス 
Q. 無料版と有料版に機能の差異はありますか?
A. 機能の差異はありません。

関連タグ: 購入  ライセンス 
Q. 無料版の使用期限が過ぎるとどうなりますか?
A. 使用期限が過ぎると、管理コンソールにログインが出来なくなります。有料版に切り替えて頂くことで継続してご利用可能です。

関連タグ: 購入  ライセンス 
Q. 解約日はどのように決まりますか?
A. 当月20日迄に解約申請を実施頂くと、翌月末が解約日となります。解約申請はワンビリモートワイプの管理コンソール内のメニューから実施して下さい。

関連タグ: 解約  ライセンス 
Q. 解約方法を教えてください。
A. ワンビリモートワイプの管理コンソールの[ADMIN]メニューから、「解約申請」ボタンより解約申請を実施して下さい。

関連タグ: 解約  ライセンス 
Q. 解約申請後、ワンビリモートワイプはいつまで利用出来ますか?
A. 解約申請後、解約日まではワンビリモートワイプをご利用可能です。毎月20日迄に解約申請を実施頂くと、翌月末が解約日となります。

関連タグ: 解約  ライセンス 
Q. 解約申請後、解約日までに実施することはありますか?
A. 解約申請後、解約日までにクライアントプログラムのアンインストールを実施して下さい。
アンインストールを実施するには、アンインストールパスワードが必要です。アンインストールパスワードを管理コンソールの[ADMIN]画面で解約日までにご確認お願いいたします。

関連タグ: 解約  ライセンス 
Q. 無償期間中にライセンスの台数を変更したいのですが可能でしょうか?
A. 申し訳ございませんが、無償期間中はライセンス数の変更はお受けすることができません。

関連タグ: 購入  ライセンス 
Q. 購入後ライセンス数を変更したいのですがどのようにすればよろしいでしょうか?
A. お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連タグ: 購入  ライセンス 
Q. 有償版の最低利用期間はありますか?
A. 最低利用期間は1ヶ月となります。

関連タグ: 購入  ライセンス 
16 - 28 ( 28 件中 )

◀ 前へ 1 2  次へ ▶
◀ 戻る

▲ PAGE TOP