ニュースリリース一覧

ニュースリリース一覧

ホーム   >   ニュースリリース一覧   >   業務に関する帳票類の電子化への変更について

ニュースリリース

2020/04/20
ワンビ株式会社

業務に関する帳票類の電子化への変更について

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、今般の新型コロナウイルス禍に際し、弊社でも感染拡大防止の為の政府からの出社自粛要請に応え、社員のテレワークを実施しておりますが、この為に出社を要するペーパーワークや郵便物処理業務に、種々の制約が発生しております。同様のことは、お客様、お取引様におかれましても生じているようにお聞きしており、その長期化、常態化も予見されます。
つきましては、弊社ではこうした状況に鑑み、お客様、お取引様との業務の迅速性、利便性の維持と向上のために、下記のとおり、可能な限り業務に関する帳票類(請求書、納品書、領収書等)の電子化を実施させて頂くことと致しました。
何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

― 記 ―

《帳票類の電子化への変更について》

【従来の方法】 紙媒体帳票類の郵送
       ↓
【今後の方法】 電子データ(PDF書式)のメールによる電子的送付
※今後は、この電子データ(PDF)を正式な帳票類とさせて頂きます。

《実施日》

2020年4月27日(月)発送分より

《お問合せ先》

本件に関するお問合せは、各担当者に直接ご連絡をお願い致します。
なお、電子データに支障あり、引き続き紙媒体帳票類をご希望の場合も、その旨お問い合わせください。

以上

2020年4月20日
ワンビ株式会社
代表取締役社長
加藤 貴

情報漏えい対策製品第三者データ消去証明書
詳しくはこちらから
お電話でのお問い合わせ
 03-6856-4814
[月~金] 9:00~18:00
※土日祭日、年末年始を除く

担当者が丁寧に対応します!