よくあるご質問

よくあるご質問

ホーム   >   よくあるご質問   >   カテゴリ  [TRUST DELETE USB]

SUPPORT
よくあるご質問

お客様・パートナー様よりお問い合わせ頂く、よくある質問を掲載しています。
「カテゴリ」より確認したい製品・サービスを選択してご覧頂けます。

カテゴリ  [TRUST DELETE USB]

1 - 10 ( 10 件中 )

◀ 前へ  1  次へ ▶
Q. 最低購入ライセンス数はいくつですか?
A. 100ライセンス/USB媒体からとなります。
Q. USB媒体は複数購入可能ですか?
A. 可能です。但し100ライセンス/USB媒体が最低購入ライセンスですので、それ以上のご購入が前提になります。
Q. ライセンスの有効期限はありますか?
A. 原則ありません。
Q. USBメモリーは返却する必要はありますか?
A. 返却の必要はありません。
Q. ライセンスはどのタイミングで消費されますか?
A. 消去プログラムは消去実行時に一旦消費されますが、消去に失敗した場合は元に戻ります。
Q. サーバーやストレージシステムは対象ですか?
A. パソコンが対象です。詳しくは動作環境をご確認ください。
Q. USB媒体からのパソコンの起動方法を教えてください。
A. PCのUEFI/BIOSの設定変更が必要な場合があります。ご使用のPCのメーカーにお問合せください。
Q. USB媒体による起動時にSecure Bootの警告が発生します。
A. Secure Bootの無効化を促すメッセージが表示される場合はSecure Bootを無効にしてください。
Q. PC1台で複数のディスクが搭載されている場合にデータ消去は並行に行われますか?
A. ディスク1台づつシーケンシャルに消去が実行されます。
Q. 複数USBポートがあるPCで、起動時と異なるUSBポートに接続してもログは保存されますか?
A. 起動時と異なるUSBポートでもログが保存されます。
1 - 10 ( 10 件中 )

◀ 前へ  1  次へ ▶
◀ 戻る
情報漏えい対策製品第三者データ消去証明書
詳しくはこちらから
お電話でのお問い合わせ
 03-6856-4814
[月~金] 9:00~18:00
※土日祭日、年末年始を除く

担当者が丁寧に対応します!